マウンテンドッグラベンダー

保育士をしています、しのの日記です。

桂徳院

こんにちは。

桂徳院をご存知ですか?契約は有効です。

契約書を書く必要がない聖人たちがそれを聞いた人たちが契約書です。

でここに至るまでアブラハムは移動を所有していました。

彼が持ってたの移動だけです。

一つか二つそれ以外に約束の地で彼が所有した家はここ この墓地の売買には20歳まで踏まれてます。

その理由は当時のヘテ人の法律では土地の所有者は王に対して王様に対して納税の義務があるんです。

だから墓地だけ切り離して打ったとしても税金は F のが払わなきゃいけないからから嫌なんでそれがだからぼっちと二十歳をくっつけて納税の件も含めてアブラハムに払ったんです。

そしてアブラハムはそこに皿を埋葬しました。

これで交渉成立です。

さあ結論です。

アブラハムが墓地を買いそこに皿を葬った理由は何かアブラハムは75歳で波乱を出たんです。

創世記12章4節今日冒頭に選んだ創世<br />