マウンテンドッグラベンダー

保育士をしています、しのの日記です。

アキコクブンジ

こんにちは。

アキコクブンジをご存知ですか?人ですね。

実はそういう人が飯屋が登場する前に出てくるんだという予言が旧約聖書の中にあるんですね。

メモしてらっしゃる方イザヤ書の40章3節イザヤ40-3それからマラキ書の3章一節そういう予言があるんです。

そしてイスラエル預言者旧約の預言者で一番最後の人は誰ですかマラ黄マラ駅からバプテスマのヨハネまでおよそ300年この間神様が預言者を通して語るってオタピタットストップしてる何も聞こえてこないだからイスラエルは神の声が聞けない状態預言者の系譜が途絶えた状態でしかも国はローマの支配下にあるどうしていいか分からない状態の時にバプテスマのヨハネが現れる宝ばくてすまぬ金が現れた時には日本人の米ユダヤ人の心の中にねメシア待望飯屋が現れて欲しいや現れるはずだその前に先駆者が来るはずだ先駆者が来たら荒野でメッセージを語る<br />