マウンテンドッグラベンダー

保育士をしています、しのの日記です。

大悲

こんにちは。

大悲って聞いたことありますか?はこう書いてあなたはギルドに入らとあなたはイスラエルに生まれて幸運である私たちも皆あなたのような境遇であればと心から思う一人と1000人を交換したあなたの国の価値観人間観が羨ましい私もあなたのようになりたいあなたとあなたの国に祝福があるよとアラブ人のジャーナリストが書いたんです。

今日私たちはここに集まりあなたの命は私の命が全世界よりも尊いんだとおっしゃってくださる神様の愛のもとにいることを心から喜びたいと思います。

私の命あなたの命この周りにいる全ての人の命は全世界よりも重いんです。

なぜなのかなぜ聖書は私たちの命をそういう風に高く評価してるのか今日はこれから四つその理由を申し上げてこのメッセージはありたいと思います。

1番目私たちの命が全世界よりも重い理由は神の形に 神の形に作られているからです。

それ<br />