マウンテンドッグラベンダー

保育士をしています、しのの日記です。

浦佐の毘沙門天

こんにちは。

浦佐毘沙門天をご存知ですか?このこれが聖霊降臨ってんです。

これを五旬節の日ありはギリシャ語そしての日というわけですね。

境界の誕生日はこの日です。

この日に協会が誕生した普遍的協会が誕生したんです。

その次第1コリントの12-13を見てみましょう。

第一コリントの12-13これもご一緒に読みましょう。

いいですかはいなぜなら私たちは皆ユダヤ人もギリシャ人も奴隷文字友人も一つの体となるように一つの御霊によってバプテスマを受けそして全てのものが一つの御霊を飲むものとされたからです。

一つの御霊によってバプテスマを受けてのは何を言ってるのかと言うとイエスキリストを救い主として信じた時にその人は聖霊バプテスマを受けてます。

聖霊バプテスマによって協会の一員となってるんです。

それは信じたものの心に精霊が宿っておられるということです。

その結果ユダヤ人も<br />