マウンテンドッグラベンダー

保育士をしています、しのの日記です。

一閑寺

日本だったらトントンと次のステップに進んでいるのかと思うと私も35歳という年齢です。

ので毎回生理が来るたびに落ち込んでいます。

旦那は奇形と判定を受けた時にはとてもショックを受けていました。

が今は受け入れており二人で前向きに治療を受ける気持ちでいます。

旦那の妹は結婚して次の月には妊娠もう3ヶ月になる赤ちゃんがいます。

心が狭いとは思います。

が正直旦那の妹家族に会うのが辛い時もあります。

大好きな旦那さんがいて仕事も満足はしていないもののお金が稼げる仕事がある健康であるでも自分が当たり前のように思い描いていた未来が簡単に気づけない時身近な人はいとも簡単に気づいており人と比べてしまい落ち込んでしまう時には妬んでしまうそんな時にはどうしたらよいのでしょうかアドバイスいただけます。

と幸いです。

今を遡ることは600年近く前ですね。

現在の静岡県の春野町という所にある若い夫婦がありましたね。

この夫婦には悩みがあったんです。

それは何かって言うと子供ができないという悩みです。

<br />