マウンテンドッグラベンダー

保育士をしています、しのの日記です。

オウフクジ

こんにちは。

オウフクジをご存知ですか?ねイエスは日曜毎に今日買いに行かれたって書いてあるんだ本当だよなぜかと言うとユダヤ的要素を全部抹殺してキリスト教の文脈に置き換えてるから少年時代 S は毎週教会に通っておられました。

だから僕達もそうしようねという教訓になってくるわけだけど協会はないわけだからイエスの活動の拠点はどこですか街道だよシナゴーグユダヤ人が集まってるとこだがイエスガリラヤにあった街道から街道へと巡回されたんです。

ナザレに行った時に餌どこでメッセージしました。

街道だよあんそくにちに解像度目だからあのナザレでの回胴メッセージになった時にまとめて紀元一世紀のユダヤ教の会堂ではどういう礼拝をする習慣があったかというの沢山取り上げますからだからイエスガリラヤ電動の一端をその時に学ぼうでありません。

がその結果イエスは皆の人に崇め<br />