マウンテンドッグラベンダー

保育士をしています、しのの日記です。

自分の兄弟や両親が3億円当たったら

あなたはもし、自分の兄弟や両親が3億円当たったら自分も何らかの恩恵が受けられると思いますか?私は当然焼肉ぐらいは奢ってもらえると思います。お金はもらえるとは思いませんが3億円当たるってかなりの額ですよね。3億円当たったら人生が変わると思います。私が3億円当たったらきっと仕事を辞めて子育てに集中します。今は仕事しながら子育てしているので子供と向き合う時間も十分に取れていません。でも3億円当たったら仕事を辞めることができるので子供と一緒に遊んだり勉強したり時間が取れると思います。以前にテレビで死ぬ前の人にやり残したことは何かと聞いたところ家族ともっと過ごしておけば良かったという答えがほとんどでした。みんな仕事なので忙しく家族と過ごす時間があまりなかったようですね。