マウンテンドッグラベンダー

保育士をしています、しのの日記です。

神仏習合

こんばんは。

神仏習合って聞いたことありますか?赤ん坊が肉体的に誕生すること言ってる水と御霊によって生まれるってのはどういうことかというと肉体的に誕生しそして星によって申請体験をし神の国に入るんだという議論なんです。

そういう年当時のユダヤ的背景や言葉の使い方がわからないと聖書ってのはものすごく誤解しやすいあのことがですね。

それは地理的時間的文化的な隔たりがあるからだから意味を解釈していくそれがどういう意味なのみっつめに理解したことを自分の状況に適応する聖書研究の目的はまだ知らない心理を発見しそれを体験しそれに基づいて行動を開始することです。

適用しなければなりません。

だから牧師がするメッセージというのはみ言葉の解釈だけではメッセージになってないんです。

そこに何が書かれてあるかを解説しその意味を解釈しそして最後に適用まで行かなければなりません。

<br />